STY.tumblr.com
ねたたま : ★ものすごいドアノックをする猫 - ライブドアブログ
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『喧嘩の翌日の弁当』:哲学ニュースnwk
”負けた”と”羨ましい”と”嫌い”が上手に言えるだけで、随分人生は楽になると思う。
水風船が床に落着する様子が予想外の気持ち悪い仕上がりw:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
SHINeeテミンの人知れぬ苦労画像が話題に
ウィキペディアの百舌の画像が可愛すぎる | 不思議.net
映像にディザ処理を施し、レトロな家庭用ゲームの雰囲気を演出 コモドール64やApple IIなど20種類のカラーパレット搭載のAfter Effects用プラグイン:RetroDither(レトロディザ)/ aescripts
古代ペルシアの呪いに、「おまえの願いがたちどころに叶うように。」というものがある。古代ペルシア人は、自我の増長の先にある破滅をよく知っていたのだろう。
Girls On Facebook vs. Reality | Diply
Girls On Facebook vs. Reality | Diply
ここに尿瓶とコップとバケツがあります。 その中に今買ってきたお茶をいれたら、どれを飲みますか? コップのお茶を飲むでしょう? 人間もいっしょで、中身が同じでもきちんとした格好でなければ 人に信頼はされないんです。

ベア速 心に響いた名言・格言 (via tsundere, tyano)
2008-08-01 (via gkojay) (via petapeta) (via magao) (via usaginobike) (via h0515e) (via ayuwringal) (via blahxxx3) (via yaruo) (via takeshi) (via flatmountain) (via underthebridge) (via alice-lives-on-internet) (via gkojax) (via pipco)

"人間もいっしょで"←ここもっと詳しく

(via pipco) (via r-neta) (via pipco)

娘「ママー歯磨きしてー」

嫁「しょうがないなーじゃあ上のお口開けてねー」

娘「ママお口は1個しかないんだよ?」

嫁「え?!そ、そうだよねごめんね!」

俺「」

女のデリケートゾーン処理の広告がエロくてヤバイwwwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
hayamiakari_kimono_004.jpg
「ここ2年くらいで中途入社したエンジニアが、苦労して辞めていくケースが多いんです。化粧でキラキラさせた、たいした実績もない爪の長い女が、プロデューサーだからと言って指示してきても、他社でキャリアを積んできたエンジニアから見たら、『若くて何も分かってなくて、ヘンな宗教に汚染されてる奴』にしか見えない